【1時間740円】与野で魚は釣れるのか?

こんにちは、サクラノです。

 

今日はJR京浜東北線与野駅から徒歩15分程度の位置にある釣り堀、

「フィッシングハウス憩」を訪れました。

2022/09/23 追記 どうやら閉店してしまったようです(T_T)

 

 

www.amatias.com

f:id:sakuranoharuworks:20201204201854j:plain

京浜東北線与野駅

友人と訓練所帰りに向かいます。

f:id:sakuranoharuworks:20201204190410j:plain

夕暮れ時、駅から徒歩15分の位置にたどり着く


 自転車・徒歩組と現地で合流。

メンバーは5名です。

 

金魚、フナ、コイが釣れるという釣り堀ですが、自分は金魚以外を釣り上げたことはありません。

お店はコンビニを居抜きした物件のようです。見事に四角いルーム内です。

 

f:id:sakuranoharuworks:20201204190530j:plain

部屋の真ん中に釣り堀があるよ

竿、えさ(うどん)、おしぼりを受け取ったら、フィッシングSTART!

 

ちなみにえさがうどんなので、虫が苦手な方や、小さなお子さんにもハードルが低いかもしれません。

f:id:sakuranoharuworks:20201204190705j:plain

本当にうどんです

とりあえず、1時間券で入ります。延長は30分370円。

f:id:sakuranoharuworks:20201204190922j:plain

サービス券6枚で1時間無料

1時間740円なので、ちょうど半額です。

 

入れ食い状態という感じではないので、魚がHITするまでの待ち時間もそこそこあります。

そのため、利用時間は少なくとも1時間半~2時間くらいだと満足できる成果があげられるかもしれません。

 

f:id:sakuranoharuworks:20201204192157j:plain

Mさんは大きな金魚も釣れました

釣りタイムが終わったら、手を洗います。

石鹸と、水なので、頑張って洗っても手は少し生臭いです。

家に帰ったらよく洗いましょう。

 

5人で釣りあげられた魚。

Mさん・・・5匹

Hさん・・・1匹

Tさん・・・1匹

Tちゃん・・・1匹

サクラノ・・・4匹

 

少し魚釣りを楽しみたい方におすすめです。

ちなみに釣り上げた魚の中から3匹までお持ち帰りできるようですよ。

 

今度はコイを釣るぞお…!

 

フィッシングハウス憩

〒330-0071
埼玉県さいたま市浦和区上木崎7-1-27