ポケモンセンターオンラインのスロットは当たるのか?【400Pで検証】

こんにちは、サクラノです。

ポケモンセンターオンラインの購入特典のスロットについてのお話です。

以前からスロットの出目が悪いのでは…?と思っていたのですが、先日ポケモンセンターからメールが来ており、「当たりが出ない不具合が出ていた」とのことでした。

無事復旧したそうなので、400Pをかけていざスロットにチャレンジです…!

f:id:sakuranoharuworks:20201213211311j:plain

417P貯まっていた

2枚目のカードまでは揃うのですが、3枚目がなかなかマッチしません。

f:id:sakuranoharuworks:20201213211810j:plain

と思っていたら…

f:id:sakuranoharuworks:20201213211804j:plain

運が良すぎた

f:id:sakuranoharuworks:20201213211810j:plain

ダグマ賞3連GET…!

今回はダグマ賞が3回当たりました。

ちなみにダグマ賞は、転写シールがもらえるようです。

f:id:sakuranoharuworks:20201213212121j:plain

ウーラオス賞も狙っていきたいところ

と言うわけで、今回はスロットにチャレンジしてみました。

もしポケモンセンターオンラインのポイントが貯まっているようでしたら、

スロットにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

 

ちなみにスロットで外れてしまった場合も、救済措置があるので安心です。

f:id:sakuranoharuworks:20201213212551p:plain

ポストカードがもらえるよ。

それでは今日はこの辺りで失礼します。

レッツ☆スロット〜。