ハイクラスパック【シャイニースターV】リザードンについて

こんにちは。サクラノです。

本日は今週11月20日に発売された、ポケモンカードゲーム 「シャイニースターV」に収録されている色違いのリザードンについてお話ししていこうと思います。

f:id:sakuranoharuworks:20201122170053j:plain

まさかの3枚自引き

元々、リザードンV、VMAXはスターターセットに収録されていたカードです。


 

今回色違いが再録ということで、リザードンが好きな方やコレクターの間では期待が高まっていました。

過去に発売された似たようなハイクラスパック「ウルトラシャイニーGX」で収録された色違いリザードンは、画像のように高騰が続いています。

 

f:id:sakuranoharuworks:20201122172023j:plain

現在もレートは高めを維持している

また、炎タイプは溶接工や巨大なカマド、火打ち石など優秀なトレーナーズも多く公式からのサポートが手厚い印象です。

 

ただ、自分が、今回合計16ボックス開封した限りでは、リザードンV、VMAXの封入率はかなり低いと思われます。

狙って当てられるものでもないことから、匙を投げた友人も多いです。

それでも、リザードン・ドリームを追い求めてしまうのはサガでしょうか…_| ̄|○

 

もし、何箱、何パックで当たったよ!などの情報があれば、

お教えいただけると嬉しいです!

 

サクラノはリザードン・ドリームを追い続けるぞお…!

_______________________________

今回もお読みくださり、ありがとうございました!